セミナー・講演会要旨

商品情報

商品番号 37705
商品名 要旨 20210225第19回PBスクール セッション3「PBのための職業倫理~顧客の意向の尊重の重要性~」
開催日 2021年02月25日
カテゴリ PBセミナー・PBスクール要旨
概要 顧客にとって「最善」とは何か、そして顧客の意向を尊重するにはどうしたらよいのかについて考え方を整理し、続いて具体例に沿って解説する
価格 2,200円
資格更新制度
継続学習料
2ユニット
PB継続学習
ポイント
1pt
職業倫理
  • Facebook
  • twitter
  • Youtube

公益社団法人日本証券アナリスト協会は「ASIF(アジア証券・投資アナリスト連合会)」「ACIIA(国際公認投資アナリスト協会)」のメンバーです。
「CMA」「日本証券アナリスト協会認定アナリスト」「Certified Member Analyst of the Securities Analysts Association of Japan」は、公益社団法人日本証券アナリスト協会の登録商標です。

ページ先頭へ戻る

© 2015 The Securities Analysts Association of Japan.
当ウェブサイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。