IR閲覧クラブのご案内

【お知らせ】

IR閲覧クラブは2017年3月31日(金)をもちましてサービスを終了することとなりました。
従って、2016年4月以降のIR閲覧クラブへの新規参加及び継続参加手続きは停止させていただきます。なお、現在参加されている方につきましては、期限経過後も2017年3月末までは無料でご利用いただけます。
長い間IR閲覧クラブをご利用いただき、誠に有難うございました。

「IR閲覧クラブ」全サービスの終了・・・・2017年3月31日(金)

IR閲覧クラブとは

IR閲覧クラブとはIR閲覧クラブとはIR閲覧クラブとは

当協会では、証券市場の更なる発展のためには、個人の証券市場への参入促進が重要であると考え、個人や学生の方などを対象に証券関係知識の向上に向けて各種活動を展開しています。

その一環として、上場企業の経営トップが業績見通し、経営戦略等を語った「IRミーティング」の説明要旨が閲覧(または音声が聴取)できる「IR閲覧クラブ」を運営しています。

個人情報の変更

住所や勤務先・学校等、お申し込み時の登録内容に変更があった場合には、速やかに下記のボタンを押してインターネットから登録内容を修正してください。

退会について

参加1年経過後に年間参加料の入金がない場合、または本人から退会の申し出があった場合に登録を抹消し退会といたします。なお、期間途中に退会を申し出た場合でも参加料は返還しませんのでご承知おきください。

Get ADOBE READER

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロード後、インストールを行ってください。

証券アナリスト資格
プライベートバンカー資格
専門性を高める
金融・資本市場への情報発信
協会について

当協会はASIF(アジア証券・投資アナリスト連合会)、ACIIA®(国際公認投資アナリスト協会)のメンバーです。

ページ先頭へ戻る

© 2015 The Securities Analysts Association of Japan.